NEWS

2020.09.12

kawa-kawa公式ブログ vol.055

先週リリースしました「strap」がおかげさまで好評を頂いております。

 

 

 

現時点では太い方(40mm幅)が人気です。

 

 

 

クロとシルバー系が人気で、ゴールドはこれからでしょうか?

 

 

 

真っ金々ではなく品のある「シャンパンゴールド」になっております。

 

 

 

そして大丸梅田店の期間限定ショップもおかげさまで賑わっております。

 

 

 

コロナ禍の影響もあるので、正直もう少し淋しい感じかなと想定しておりましたが多くのお客様にご来店いただいております。

 

 

 

当方も少しだけ店頭に立ちましたが「こんな量のkawa-kawa初めて見た!」とか「昔から愛用してます!」とか「インスタ見てきた!」など嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

当方は普段店頭には立たないので、お客さまとついつい長話をしてしまいました。楽しかったです。

 

 

 

今回、展開している面積は確かに広いです。

床面積10m以上×2mほどあり、横並びにずらーッと並べています。

 

 

 

3年前ぐらいにも同じ場所で限定ショップをしたのですがその時は盆栽とか飾って「日本」を打ち出しました。

 

 

 

画像を探したのですが見当たらなかったので平面図でスペース感だけでも。(見えちゃいけない所はクロ塗りで)

 

 

今回の展示は「kumonoito」推しです。

 

 

 

大丸側の装飾さんがクモのフィギュアまで用意してくれてショースペースに飾ってあります。

 

 

 

しかしながらそれをデザイナーに見せた所「なんか気持ち悪くない?」「こんなイメージじゃないのに」と、、、

 

 

 

なので翌日大丸さんに「クモ排除できる?」と聞いたところ叶わずでした、、、

 

 

 

なので当方の責任で現在もクモはいます。

 

 

 

ちなみにこんな感じ。

かわいいもんだと言い聞かせてます。

 

 

 

残すところあと4日となりました!

 

 

 

一時完売した「mizutama」「kumonoito」「ka和-ka和」も再入荷しております。

 

 

 

そして本日リリースの「new color pink wet」も入荷しております。

 

 

 

こんな時なので「ぜひお越しください!」という集まりを促す呼びかけは厳禁なのですが、もしお立ち寄り頂けることがあれば、、、

 

 

 

それでは最後にpink wetのオンラインショップを紹介して今回は終わらせて頂きます。

■公式オンラインショップ「pink wet」ページ

■kawa-kawa online shop楽天市場店「pink wet」ページ

 

 

 

今週は「20歳祝いの贈り物としてkawa-kawa製品を」という心和むご連絡を頂きました。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

ようやく涼しさを感じるようになりました。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る