NEWS

2020.09.19

kawa-kawa公式ブログ vol.056

おかげさまを持ちまして「大丸梅田店POP UP SHOP」も盛況のうちに終えることができました。

 

 

 

お越し頂いた方、応援して頂いていた方、皆さまありがとうございました!

 

 

 

当方も少しばかり店頭に立ちましたが、数名の方と長話をさせていただきました。

 

 

 

お客さまとしゃべるとやはり楽しいもんです。

 

 

 

次のPOP UP SHOPは関東進出をたくらんでいます!

 

 

 

で今週の目玉は「第1回kawa-kawaクイズ大会」です!

 

 

 

秋の4連休に何か催しできないかなと、先週の金曜日にデザイナーと打ち合わせをし、練りに練って、寝ずに考えて、出した答えがこれです!

 

 

 

短時間で考えた割には良い企画になったのかなという印象です。

 

 

 

というのも、本当に多くの方にご参加いただいております。

 

 

 

クイズの解答以外に「したいこと」「欲しいもの」を教えて欲しいという当方のお願いにお答えいただいております。

 

 

 

ありがたくこれからの企画の参考にさせていただきます、というかすでになっております!

 

 

 

感謝です!

 

 

 

そしてkawa-kawa愛のお言葉に感激することもございます。

 

 

 

いただいている文面はデザイナーも全て目を通しております

 

 

 

なので何かしらやります!

お応えします!

 

 

 

あくまでも狙いは「秋の夜長にkawa-kawaのことを考えて欲しいな」という想いです。

 

 

 

なので3,000ポイントはおまけです。

デザイナーの心意気なので遠慮なくご使用下さいませ。

期限は9/22(火)23:59の送信分までです!

 

 

 

そして本日、スーパーソフトの新色「pink」シリーズ全ラインナップをリリースいたしました!

 

 

 

全15型展開とkomono群も充実させております。

 

 

 

クロにマッチするピンクとして強めの色目で、装いのアクセントになることは間違いございません。

 

 

 

大人かわいい」というフレーズがぴったりな気がして、メルマガや商談でもつい多用しております。

 

 

 

秋冬の日差しで強いピンクが少し大人びる感じでございます。

 

 

 

本日から当方も4連休に入らせていただきます。

連休中のご注文は9/23(水)から順次速やかに発送してまいりますのでご了承いただければ。

クイズのポイント付与も連休明けに順次行って参ります。

 

 

 

pinkシリーズのオンラインショップを紹介させて頂きます。

■公式オンラインショップ「pink」ページ

■kawa-kawa online shop楽天市場店「pink」ページ

※先週のブログではページリンクが誤っておりました。

失礼しました・・・

 

 

 

クイズの解答を送信した後に、間違えたなと気付いた場合には再送いただいて構いませんのでご安心を。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

3ヶ月ぶりに上京しましたが新幹線はガラガラでした。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ