NEWS

2020.09.26

kawa-kawa公式ブログ vol.057

第1回クイズ大会にご参加いただきありがとうございます!

 

 

 

おかげさまで気持ちも盛り上がりました!

 

 

 

ご要望もたくさんいただき、具体的なご提案もあり本当に感謝しております!

 

 

 

クイズの内容は簡単すぎましたでしょうか?

 

 

 

3問目が少々難しかったでしょうか?

 

 

 

今回は企画立案後、即開催のため解答フォームもなく不親切な形式になってしまった点は反省しております。。。

 

 

 

第2回は解答フォームの作り方も勉強して、問題の切り口も知恵をふり絞って考えます!

 

 

 

そして9月下旬になりようやく涼しくなってきました。

 

 

 

当方はかなり汗かきなので暑いのは苦手なので嬉しいです。

 

 

 

ファッションも夏より冬の方が楽しめます。

 

 

 

特に今夏のトップスはTシャツや素材感に逃げました。

 

 

 

着心地が良かった同じデザインを5着買ったりして逃げました。

 

 

 

快適さを優先させました。

 

 

 

色違いでもなくクロばっかり。

 

 

 

そもそも当方はインナーとか靴下とか「消耗品」と考えてしまっているものはそういう買い方をする傾向にあるのですが、この夏はトップスまでそんな感じになってしまいました。

 

 

 

なので秋冬物はきちんと調達しております。

 

 

 

好みのブランドに偏っている部分がありますが、暑いうちに秋に焦がれてある程度手に入れてました。

 

 

 

大阪もだいぶん涼しくなってきたのでそろそろ出番です!

 

 

 

ファッションが、買い物が、楽しい季節は私的にも公的にも嬉しいもんです!

 

 

 

では本題に参ります。

 

 

 

本日komonoシリーズを2素材リリースしました。

 

 

 

昨年は「kaiun(開運)」シリーズとしてkomono展開しましたが、今季は「silver(キラキラ)」で展開です!

 

 

 

まずひとつめは「herringbone(ヘリンボン)」シリーズ。

 

 

 

「ニシンの骨」柄で全面シルバー箔のシリーズです。

 

 

 

見た目も格好良いのですが、手触りがさらさらして気持ち良いのが特長です。

 

 

 

細い線の凹凸があるので、べったりせず手馴染みの良い素材です。

 

 

 

例えるなら何でしょうか。。。

 

 

 

畳の上で寝た後にほっぺたについた跡!」の細いバージョンです。

 

 

 

うまく例えられていないと自覚もありますが、ついつい触り続けてしまう感じです。

 

 

 

そしてふたつめが「dotto」シリーズです。

 

 

 

ランダムに配した銀のつぶつぶです。

 

 

 

そのつぶつぶはぷっくりしていてこちらも感触良い素材です。

 

 

 

こちらも例えたいのですが出てきません・・・

 

 

 

ちなみにこちらは少量生産品でして、素材がもうございません。

 

 

 

即完売の場合はどうかお許しを。

 

 

 

 

そんなオススメの両シリーズのオンラインショップをご紹介!

■公式オンラインショップ「herringbone」ページ

■公式オンラインショップ「dotto」ページ

■kawa-kawa online shop楽天市場店「herringbone」ページ

※楽天ではヘリンボンのみ取り扱っております

 

 

 

楽天でお買上げ頂いた方がいらっしゃればレビュー頂けると嬉しいです!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

kawa-kawaは皆さまに育ててもらっていると実感です。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る