NEWS

2020.10.10

kawa-kawa公式ブログ vol.059

今シーズンの新色第2弾!「ムラサキ」を本日リリースしました!

 

 

 

これまでkawa-kawaでは毎シーズン、シーズンカラーを打ち出してきましたが、1シーズンに2色を発表するのは5年ぶりぐらいです。

 

 

 

ちなみに2016S/Sの時に「カーキを25bis」「グレーをkuchigane」で出して以来で、今回のように同じ型展開で発表するのは初めてになります。

 

 

 

そして今回のパープルは「青紫より」で格好良くキマッています。

 

 

 

クロとの相性もバッチリだなと思っています。

 

 

 

ピンク同様の型展開でkomono含めて15型展開で、ここ数年では最多のデザインバリエーションです。

 

 

 

既に発売しているピンクカラーは、現時点ではkomonoが人気を集めています。

 

 

 

特に「ミラーポーチ」と「口金のお財布」でしょうか。

 

 

 

このムラサキはどうなりますでしょうか。

 

 

 

期待大です!

ぜひご覧くださいませ。

■公式オンラインショップ「purple」ページ

■kawa-kawa online shop楽天市場店「purple」ページ

 

 

 

そして今回はもうひとつ。

 

 

 

kawa-kawaではkawa-kawa製品のお修理を責任を持って承っております。

 

 

 

職人の知識と技術をフルに活かして行っております!

 

 

 

これまで「お修理募集!」という投げかけもしておりませんで、お客様からお問い合わせがあった時に、個別にお応えしている形で、ご存じない方もいらっしゃるのではないかと思いました。

 

 

 

例えば、口金の交換やファスナーの交換、更には内装の交換や革の染め直しなど、多岐に渡り承っております。

 

 

 

画像をメールにて送って頂ければ、おおよそのお見積りも算定できますので、もしお手持ちのkawa-kawa製品がタンスのこやしになっていれば遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

当方が言うのもなんですが、ほんと綺麗になりますよ。

 

 

 

新しいものを買って欲しいという気持ちもある反面、長く使って欲しいという想いが根底にございます。

 

 

 

もちろんご購入店舗にご持参いただいても大丈夫です。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

キャンプに行きたい衝動にかられています。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る