NEWS

2020.10.17

kawa-kawa公式ブログ vol.060

おかげさまでブログも60回目を迎えることができました。

これぐらいになると、いつ何を書いたのか控えておかないと、分からなくなるし伏線回収する際、結構探さなきゃなりませんね。

そして今週、社として正式に「メンテナンス充実宣言」を行いました。

先週、ブログでも少し触れましたが、今週公式インスタグラムでも発表し、製造メーカーの責務として課しました。

ファスナー交換や金具交換、何でも承ります!

無理なものを挙げるとすると、素材が破れた、焦げた、もうその素材が入手できない、、、などでしょうか。

でも部分交換ができるデザインであればできる限りお直し致します。

そしてきちんと考えてご提案させて頂きます。

近年というかしばらく前からファッションでは安価で「使い捨て」的な商品も多く市場に出回っています。

ファストファッションの台頭や個人売買の盛栄が大きな要因なんだと思います。

そんな中でもモノを大切にする方や、頑張って買ったから永く使いたい、思い出の品だから、、、

そのような想いで当社製品をご使用いただいている方々に感謝の念を込めて、宣言いたしました。

あとは製造メーカーの意地です。

うちの商品は使い捨て品ではないぞ」というメッセージです。

うちのビジュアル担当の藤浦さんがアプリを駆使して「メッセージ動画」作ったので貼っておきます。

コチラをクリック!※インスタグラムにUPしたものと同じです。

そして先週リリースした「purple」シリーズの素材が早くもなくなってしまいました。

現時点で販売している分がなくなり次第、完売となります。

しかしこんな時代にありがたいことです。

今現在(10/16時点)ではNo.1113BKPU(wetトートSサイズ ムラサキハンドル)が完売となりました。

ムラサキ狙ってるという方はぜひお早めに!

お修理以外もどしどしご要望お寄せ下さいませ。

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

ちなみに革製品は湿度が大敵なので、保管の際はご注意くださいませ。

シリカゲルひとつポンと入れるだけでも効果がございます。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る