NEWS

2020.10.31

kawa-kawa公式ブログ vol.062

今年も「1189の日」がいよいよ近づいて参りました。

※成り立ちは公式ブログvol.12に綴っておりますので、もしお時間あれば。

 

 

 

毎年、何かしらモノやコトを考えてイベントを盛り上げてきました。

 

 

 

そんな中、今年はもう少しきちんと足元を見て考えました。

 

 

 

限定商品やおまけも良いけど、本筋としてはどうなのかなと。

 

 

 

欲しいと思ってもらえるものが品切れだったり、不十分な点が多々あるよなと。

 

 

 

なので今年は品切れ商品の追加生産に力を注いでいます。

 

 

 

皆さまにご好評いただいている商品を切らさないのがメーカーとしての使命でもあり「いいバッグ」をご提案する本質なのではないかと。

 

 

 

ただ、追加生産に注力するとはいっても、当デザイナーが発案したイベントなので何もしないのも期待を裏切ることになってしまいます。

 

 

 

なので限定商品やります

 

 

 

おまけも

 

 

 

限定商品は超少量生産品です!

 

 

 

直営店(公式オンラインショップ、大阪髙島屋店)で販売いたします。※少量のためkawa-kawa楽天市場店では販売を控えました

 

 

 

尚、大阪髙島屋店限定の商品もございます。

 

 

 

インスタグラムでは今週からちょろちょろとネタ披露し、ホームページでは明日(11月1日)にnews upします。

 

 

 

開催期間は下記となります。

 

 

 

大阪髙島屋店

11/4(水)~10(火)マデ

売場を拡充して定番商品から限定商品までご用意しております。

 

 

 

 

◆公式オンラインショップ

11/8(日)00:00 ~ 11/9(月)23:59 マデ

こちらも限定商品ございます。

 

 

 

両店とも(税別)10,000円以上お買上げいただいた方に「kawa-kawa特製ポケットに入るエコバッグ」(ハンカチ型バッグです)を進呈いたします。

kawa-kawaロゴ入りオレフィンケース付きです!

 

 

 

数に限りがございますができる限りご用意いたします。

 

 

 

そしてear PAPILLONNERさんとのコラボ商品もございますので、よろしければコチラもぜひ!

 

 

 

そしてHAPPY HALLOWEEN!!!

むかしこんなデザインもありました。

No.802 kabochaトート

 

 

 

 

No.803 kabochaポシェット

 

 

 

1189に向けオンラインショップでは「入荷待ち商品」もお買い求め頂けるように設定いたします。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

インフルエンザワクチン接種いたしました。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る