NEWS

2020.11.14

kawa-kawa公式ブログ vol.063

おかげさまをもちまして「1189の日」イベントも盛況のうちに終えることができました!

 

 

 

おまけもお喜びいただけて良かったです。

(大きなドクロは怖いですかね。。。でも小さなドクロはかわいいかなと)

 

 

 

こんな配置のドクロ柄はとても珍しいので、お手元に届いた方はぜひご覧下さいませ。

 

 

 

ハンカチとしても使えるように洗える素材を採用しています。

 

 

 

当初は「ハンカチバッグ」もしくは「ハンカチエコバッグ」と言えば分かりやすいなと思ってたのですが、どうもすでに「商標」が取られている名称とのことで「ポケットに入るエコバッグ」に変えました。

 

 

 

他社様にご迷惑をお掛けする危ない所でした。

 

 

 

なので「ハンカチ」要素がなくなってしまいました。

 

 

 

「ハンカチ兼エコバッグ」でも良かったのですが、なんかしっくりこず。

 

 

 

そして限定販売カラーもおかげさまであっという間でして、いただいた再入荷のご要望にお応えすることができず申し訳ございませんでした。

 

 

 

そしてありがとうございました!

 

 

 

先すぎますが2021年の1189もよろしくお願いします!

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログが先週飛んじゃっています。

 

 

 

実はHPサーバーがダウンしており、開くことができませんでした。

 

 

 

お問い合わせ窓口も開けずご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

メルマガに挿入している画像もHPサーバーに格納しているため、なんか変な間のあるメールになりたいへん失礼いたしました。

 

 

 

当方で復旧しようと試みるもサイト管理画面にも入れずお手上げ状態で、当HPの作成元に依頼して復旧してもらいました。

 

 

 

今はSNSやECサイトでもnews告知ができるので救われましたが、1189の日に公式HPを見ることができないという、なんとも困った状態でございました。

 

 

 

なのでブログも1週飛んでしまいました。

 

 

 

たいへん失礼いたしました。

 

 

 

話は変わりますが、当方、昨日上京しておりました。

 

 

 

新企画の商談やプレゼンなどもちろん仕事なのですが、相変わらず新幹線は空いていますね。

 

 

 

数名で来ている方々も、恐らく意識されて車内で会話もせず、行きも帰りもとても静かな空間でした。

 

 

 

防疫目的ではありますが、新しいマナーとして「むやみに話さない」スタイルが定着していってるんだなと感じました。

 

 

 

いよいよ関東で直営イベント行います!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

来週はnews upが3件ほどあります。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る