NEWS

2020.11.21

kawa-kawa公式ブログ vol.064

今週は新着情報満載です!

 

 

 

まず「横浜高島屋POP UP SHOP」です。

これまでに「関東で直営イベントを!」「いつも大阪ばっかり…」といった、たくさんのお声をいただき、ようやく実現します!

 

 

 

メルマガでも配信しましたが、せっかくなので記念として「おまけ」もご用意しました。

 

 

 

いつか「あ!それ横浜の時の!」となるように。

 

 

 

そして未公開の新作も持っていきます。

 

 

 

ライトな感じで良いものですよ。

 

 

 

これからの季節にも良いアイテムもあり、新しいラインというか切り口のモノもございます。

 

 

 

そして新作以外でもあまり店頭にないレア商品も持っていきます。

 

 

 

売場面積に限りがあるので、持っていく全商品は売場に出ていません。

 

 

 

でも持っていってるので「どんなんあるの?」と店頭スタッフに申し付けてください。

 

 

 

実物をバックヤードからお持ちします。

 

 

 

11/25~12/8まで横浜高島屋3Fイベントスペースにkawa-kawaがあります!

 

 

 

そして次に「サメリュック復活!

※画像をクリックすると公式オンラインショップ商品ページに遷移します。

2018年冬に生産休止となった「25bis+」シリーズのデザインです。

 

 

 

白いデカチャックがサメの歯っぽく見えて、開けると内装がアカで「サメが口を開けたみたい」という見た目から「サメリュック」とデザイナーかな?企画スタッフかな?が名付けたリュックです。

 

 

 

なので、そういった意味では今回のリバイバルにあたり、クロのデカチャックになったのでサメっぽくはないんですが、継承させて「サメリュック」と言っています。

 

 

 

お歯黒ザメです。

 

 

 

そして3つ目は「クリスマス企画のキラキラオーダー」です!

※画像をクリックすると公式オンラインショップ商品ページに遷移します。

kawa-kawa厳選3素材からお選びいただいて、クリスマスに間に合わせるようにお作りいたします。

 

 

 

更にご予約いただいた方にはもれなく「kawa-kawa特製ペアコースター」をプレゼントいたします。

 

 

 

聖夜当日にシャンパンで杯を交わす際にお使い下さいませ。

 

 

 

ちなみにこの特典は本日の朝(11/20)決まりました!

 

 

 

当デザイナーからのお届け物です。

 

 

 

思い返せば去年のクリスマスは「ギフト企画」として「シルバー素材の口金ポシェットとフラグメントケース」を作りました。

 

 

 

当社のみでなくお得意先様のアパレルメーカーでも販売しました。

 

 

 

口金ポシェットはその時限りの生産でしたが、フラグメントケースは、その後お声もいただき継続生産することになりました。

 

 

 

ちなみにこれです。

No.1110「フラグメントケース」Laser cut

※画像をクリックすると公式オンラインショップ商品ページに遷移します。

こないだ追加生産もUPし、絶賛販売中です!

 

 

更におととしは何をしたかなぁ、と思い返すと(資料見てますが)ラメ素材で「ミラー付きポーチ」をやってました。

 

 

 

HPやSNS等でも発信してなかったのかな?

 

 

 

こっそりやってました。

 

 

 

今はインスタグラムも頑張ってますし、オンラインショップもありますし、楽天市場店もOPENしましたし、ブログもなんとか継続しているので、以前に比べると露出しています。

 

 

 

ただ「公式LINEが上手く運用できていません。。。

 

 

 

 

友だち登録してくれた方々申し訳ありません。

 

 

 

今後の必須課題としています。

 

 

 

こんな状況下ですが、、、

横浜も盛り上げたいなと思っていますし、クリスマスも特別なものになるようにしたいです。

 

 

 

無理のない範囲でkawa-kawaイベントをお楽しみ頂ければ嬉しい限りです!

 

 

 

横浜高島屋小声でおもてなしいたします

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

来週火曜日は横浜入りです 頑張って設営します。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る