NEWS

2020.11.28

kawa-kawa公式ブログ vol.065

横浜でのPOP UP SHOPも無事OPENできました!

 

 

 

これまで直営イベントは関西ばかりでしたが、おかげさまで関東で開催することができました!

 

 

 

そして初日は当方も売場に立っていました。

 

 

 

kawa-kawaをご愛顧いただいている方ともお話しができ楽しかったです。

 

 

 

「あれも持ってる」「これも持ってる」など懐かしい商品も見せて頂いて嬉しかったです。

 

 

 

当方あまり売場に立つことがないので尚の事楽しかったです。

 

 

 

kawa-kawa話以外の脱線話にもお付き合いいただき感謝です。

 

 

 

残り10日ほどございますし、ノベルティ(mizutamaカードケース)もまだございます。

 

 

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ3Fイベントスペースまでお越しくださいませ。

売場内に消毒液も準備しております)

 

 

 

ちなみにこんな佇まいです。

<設営中>

薄暗い中、陳列したりカーペット敷いたりしています。

 

 

 

<開店直前

カーペットも綺麗に敷き終わり、什器の最下段の整理を残すのみです。

 

今回のイベント用に新たに作ったロールアップバナー」も飾っています。 25bisを3つ持ち。

 

 

 

そして今週は「bonding」シリーズもリリースしました!

クロとシロの2色展開です。

 

 

 

デカハトメ」「おまんじゅう」「マフラー」「口金」とひとつの枠にとらわれないように、素材感を活かしてデザインしたシリーズです。

 

 

 

その中でも特に今回あらたな試みとして挑んだのがkuchiganeポシェット」です!

 

 

 

こちらは何かと言いますと「大人から子どもまで」をコンセプトに大きすぎず、小さすぎない、かつ軽量な商品となっております。

 

 

 

そして「キッズ用ショルダーストラップ」も作りました。

 

 

 

もちろん大人用ストラップもついているので、お母さんも使えますし、ストラップを付け替えてお子さまも使える仕様です。

 

 

 

※キッズ用ストラップなしタイプもご用意しております。

 

 

 

交互に使って頂くのも良いですし、親子で「リンクコーデ」としてお楽しみ頂ければ最高です。

 

 

 

もし当社のNo.096(kuchiganeショルダーバッグ)を既にお持ちの方は、お母さんはNo.096でお子さまはbondingタイプでリンクコーデが完成します。

お母さんが持っているのがkawa-kawa名品シリーズNo.096でございます。

 

 

 

もし双子ちゃんならこんな感じ。

めちゃくちゃかわいいな。

 

 

 

そして最後にお願い事がございまして、現在楽天市場で「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」なるものを開催しております。

 

 

 

当社では初めての参加になりますが、ぜひ投票して欲しいです。

 

 

 

メルマガにも記載させていただきましたが、ここでもお願いします。

https://www.rakuten.co.jp/kawa-kawa/

PCページはトップページ上部に「このショップに投票する」ボタンがございます。

 

スマホからだとトップページ上部の〇で囲ったPCボタンをタップし、PCページに移動してから「このショップに投票する」ボタンをタップしてください。

 

11/30(月)9:59までとなっておりますので、ぜひよろしくお願いします!

 

 

 

来週はNews UPが2件ございます。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

近々当ECサイトでも「PayPay決済」ができるようになります。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る