NEWS

2020.12.12

kawa-kawa公式ブログ vol.067

今週火曜日の「ショップチャンネル生放送をご視聴頂いた方、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

当社スタッフの村山さんは少々緊張しながらも「番組が明るくなるように」意識したとのことでした。

 

 

 

笑顔」もかなり練習したとのことです。

 

 

 

当方はカメラ後方に位置し状況を見守っていたのですが、外野から見ててもとても良かったんじゃないかと思っております。

(自社スタッフをこんな所で褒めるのもなんですが)

 

 

 

セリフが飛んだり、唐突な質問が来たとき用に「カンペ」を用意していたのですが結果として必要ありませんでした。

 

 

 

逆に「カンペ」をちらつかせることで視線をキョロキョロさせてしまいましたね。

 

 

 

ちなみに番組を見逃した!という方は「ショップチャンネルアプリから録画放送を見ることができますので。

 

 

 

ちなみに現場セッティング前はこんな状態

kawa-kawaショッパーが雑に置かれてますね。

 

 

 

こちらは本番1時間ぐらい前の村山女史

楽屋で最終調整中

声掛けできないオーラがでていました。

 

 

 

今回のVol.2も無事に終わりホッとしております。

 

 

 

ご支援、ご視聴頂いた方々にあらためて御礼申し上げます。

 

 

 

紹介した商品は現在もショップチャンネルオンラインショップで販売中です。

 

 

 

ショップチャンネル特別の商品では「kuchiganeボディバッグ」のピンク色がまだあるみたいです。(12/11時点)

 

 

 

そして同日に「横浜髙島屋POP UP SHOP」も無事に終えることができました!

 

 

 

感染拡大が危ぶまれる中、お越しいただいた方、本当にありがとうございました!

 

 

 

関東での直営イベントはなかなか機会がないのですが、今回の経験を活かして、また関東進出したいと考えております。

 

 

 

そしてなんと今回とあるお客様から「差し入れ」を頂戴し感激しました。

 

 

 

当方不在の時でしたが、横浜銘菓を頂きました!

ありがたくスタッフで美味しく頂きました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

いつもブログUPは10時にセッティングするのですが、今回はとある理由から12時にセットしております。

 

 

 

そして「福袋2021-komono-」を本日より公式オンラインショップにて予約販売を開始いたしました!

商品ページはコチラになります。

kawa-kawaからの「Happy komono」ご予約お待ちしております!

 

 

 

みなさまの喜びの笑顔が目に浮かびます 笑

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

年の瀬もせまり慌ただしくなりますが、心身ともに健康にお過ごしくださいませ。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る