NEWS

2021.01.09

kawa-kawa公式ブログ vol.070

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

2021も年初からなんだかたいへんなことになってます。。。

 

 

 

明るく行こうっ!としててもなんか沈んでしまいますよね。

 

 

 

こんな時は皆さまのお力をお借りします。

 

 

 

先日来から頂戴したありがたい感想を一部ご紹介。

 

 

 

「いつもkawa kawa製品に囲まれて幸せな気分に浸っております。

先日購入したショルダーストラップもまた、他のカバンの魅力を増大させてくれるアイテムで、つけることでオリジナルバッグを作った気分になれました♬

オリジナルのオシャレを楽しみたい方にオススメです。」

 

 

 

「kawa kawaの製品は何故か他のカバンと異なり、買った時から使い続けても日に日に愛着が増すばかりで飽きないんです。不思議です。

なので、シーズンごとに使い分けて何年も使用できます。

大切に出来るアイテムをいつも提供くださり、ありがとうございます!」

 

 

 

「この度はご連絡ありがとうございます。お恥ずかしいことにkawa-kawaさんを知ったのはつい最近のことで、フラッと立ち寄ったお店で見かけた長財布に心奪われてしまい、店員さんが教えてくださいました。全く財布を買う予定など無かったのですが、「出会ってしまった」というヤツで。

今年の夏物でしょうか、外側はエンボス加工の様な型押しがしてあり、墨色で中は今回のリュックと同じ赤です。スリムなのに、中身はカード類などたくさん収まり、とても使いやすいです。オンラインショップがあることもわかり、今回お世話になった次第です。以前から、習い事に持って行く楽譜が重くて、手提げからリュックに変えたいと思っていました。なので、まずリュック自体が軽いこと、形がスクエア、楽譜がちょうど入るくらいのサイズ(大きすぎてもイヤ)、表面に小物入れやボトル入れなどの収納が無いこと(シンプル)、等々、ぴったりハマったのが今回のリュックでした。センターの縫い合わせで、よりスッキリ見えます。ただ、楽譜はA4より若干大きいため、ちゃんと入るか少し心配だったのですが、本当にジャスト!で、形が台形のため、上部は少し出っ張りますが、5、6冊入れてもきちんと閉じます。それでも背負った時にあまり重さを感じず、背中にもちゃんと沿ってくれます。背中側にあるポケットは、面ファスナーで開閉しますが、個人的にはマグネットのボタンみたいな物でもいいかなという気もします。肩ヒモの革はアタリが柔らかくて疲れません。これから永く使っていきたいと思います。この度は良いものに出逢えて嬉しかったです。ありがとうございました♪」

 

 

 

「kawakawaさんの製品は2010年から使用させて頂いて、個人的にも10周年の師走に心温まる想いをさせていただき、本当に感謝しております。

ちなみに、当初購入したバイカラー財布は数年前修理のうえ、私がガマぐち財布になった(その節もお世話になりました(;’∀’))

と同時に母が受け継ぎ、トートバッグ黒は三代目、普段はbisのレオパード、夏はワニリュック、とkawakawa一色の世界なんです♪

そういえば、直近で購入したベルトは、バーニーズニューヨークのもらい物のバッグがあったので、そこにつけてオシャレにしました(笑)

一気にテンションが上がると同時に、kawakawaさんのカバンやお道具は実用的で仕事でも常々役立つと感じています!」

 

 

 

「今日は、ボディバッグが届きました!

ニヤニヤがとまりません。

ちょうどいいサイズ感となめらかなファスナーがでかジップと違って、またいい感じですね。

明日から楽しみです♪」

 

 

 

「あけましておめでとうございます。

福袋、本日いただきました。

中身の価格帯は表示されていましたが、

届いてみると、圧巻!

すごい内容でした。

明日から、ではなく、今から使わせていただきます!

取り合わせもよく考えて入れていただいたようで、

お得感だけでなく、手をかけて愛おしむように送り出してくださっている

・・・福袋はめったに買わないのですが、

福袋にこんな印象を持ったのは初めてです。

大切に使わせていただきます!

どうもありがとうございました。

コロナで残念なスタートになっていますが、

今年後半には明るい光が見えることを信じて・・・。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。」

 

 

 

などなど、この他にも多く頂いております。

メール以外にもお手紙を頂くこともございます。

 

 

 

年末年始の慌ただしい中、時間を割いて送ってくれたんだと思うと、感謝しかございません。

 

 

 

そして更にはメールではなく、お電話で直接「ありがとうございます!」と仰ってくれた方もいます。

たまたま当方が出てお話したのですが、恐縮しつつも感動しました!

 

 

 

あらためて「なんか良いブランドだなぁ」と思います。

 

 

 

たいへんな2021年も皆さまのご支援を励みにさせていただきます!

 

 

 

そして本年もkawa-kawaをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

kawa-kawaでできることとは何かを考え続けています。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

おかげさまをもちまして、公式オンラインショップも来週で2周年を迎えます!

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る