NEWS

2021.01.16

kawa-kawa公式ブログ vol.071

昨日、おかげさまをもちまして「公式オンラインショップ」は2周年を迎えることができました!

 

 

 

コロナコロナでなんやかんやありますが、皆さまのおかげで着実に成長し続けております!

 

 

 

迎えて早々ですが、次の3周年をより良いものにするために、今年度も色々考えて、色々ご提案させていただきます。

 

 

 

今回の2周年特典はあえて「Go To」を使いました。

政府の対策を揶揄しているわけではなく、本来であればもっと素敵な印象であろうロゴをパロりました。

 

 

 

そして当社のそれは停止いたしません

 

 

 

いつでもお好きな時に」を信条に有効期限も設けていません。

 

 

 

公式オンラインショップがある限り、いつでもご利用いただけます。

 

 

 

基本的にこのブログを見て下さっている方はきっと会員様でメルマガも届いていると想定して書いております。

 

 

 

「何のこっちゃ?」という方は別途、お問いあわせ下さいませ。

 

 

 

インスタやwebページにも企画内容はNews UPしているので大丈夫でしょうかね?

 

 

 

会員なのにメルマガ来ていない!」という方は別途コチラinfo@kawa-kawa.comまでお問い合わせ下さいませ。

クーポンコード」をご案内いたします。

 

 

 

もしくは公式オンラインショップの「会員様専用特設バナー」をご覧くださいませ。

 

 

 

ちなみにこちらのバナーはある程度経ったら消しますのであしからず。

 

 

 

Go To企画の話はここまでにして、

 

 

 

近日、ブラッシュアップした内容や掲げた目標をご紹介し、またお願い事がございます。

 

 

 

1、公式オンラインショップ表紙を変更しました

画像から横スライドで「kawa-kawaのモノづくりポリシー」を文章表現していますので、あらためてご確認下さいませ。

 

 

 

2、楽天市場店のkawa-kawaトップページで「ランキング」ボタンを追加しました

↑こんな感じでボタンを押せば

 

 

 

↑こんな感じで週間ランキングがご覧いただけます。

さらにコメントも記入できるようにしました。

 

 

 

ただこれはPC版なんです。

スマホ(モバイル)版では、このフォーマットがなく。。。

 

 

 

そして目標&お願いです!

3、公式インスタグラムで2021年12月末までにフォロワー数10,000人を目指します!

 

 

 

これまでより、より素敵な写真や動画をあげていきますので、目標達成のご支援と経過観察をお願い致します。

 

 

 

定かではないのですが、フォロワー数10,000人になると「外部URLが貼れる」とか聞いたことあるのでwebページやECサイトと連動させて有効活用できそう。

 

 

 

現時点で4,441人なので、あと5,559人!

 

 

 

5,572÷ことの残り350日で1日あたり約16人かー、

今のうち規模だと多いなー、

でも有言実行したいなー、

 

 

 

というわけで、やはり皆さまのご協力が必要です!

 

 

 

kawa-kawaっていうブランド育ててあげようよ!

と、ご友人や知人の方にぜひぜひ広めてくださいませ!

 

 

 

ECサイト「新規会員」も継続募集中でございます。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

ちなみに楽天市場店は2021年8月21日(土)で1周年です!

ともに今年は「友引」です。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ