NEWS

2021.01.30

kawa-kawa公式ブログ vol.073

1月も言うてる間に終わりを迎えました。

 

 

 

私事ですが1月は誕生月でまたひとつ年を重ねました。

 

 

 

体力なくなったなぁとつくづく実感します。

 

 

 

運動不足もありますが。。。

 

 

 

さて今回は「ギフト」について!

 

 

 

当オンラインショップ(楽天市場店含む)では「贈り物」としてkawa-kawa製品をお買い求め頂いた方には「kawa-kawaロゴ入りショッパー」をご提供しております。

大・中・小とございます。

 

 

 

これまで公にはしておらず、お問い合わせやご要望頂いた方に進呈しておりました。

 

 

 

ただそれでは公平ではないのかな?と思い、今回この情報を公開することにいたしました!

 

 

 

この先「バレンタインデー」や「ホワイトデー」や「新生活お祝い」など贈り物として当社製品をお選びいただける方にも喜んで頂けるかと思った次第でございます。

こんな感じで「外装箱(保管箱)」も商品によって付いております。

 

 

 

当方もオンラインで良く買い物をするのですが、モールなんかではある程度狙いを定めても、山ほど商品が出てきます。

 

 

 

そんな数多とある商品の中から「kawa-kawa」を選んで頂けるというのは本当にありがたいことで、客観的に見て「愛されているブランドだなー」と感じております。

 

 

 

そしてそのショッパーですが「マットブラック紙」に「シロのロゴ」を印字したkawa-kawaらしく極めてシンプルなものになります。

 

 

 

表面コートをかけているので撥水効果もあり、少々の雨でもへっちゃらです。

(底はつなぎ目があるから長時間漬けるのは×)

 

 

 

ちなみにこのショッパーが誕生したのは、当社初の直営店「大阪髙島屋店オープン」に際し作ったものになります。

 

 

 

なので今から約5年半ほど前になります。

 

 

 

そして大阪髙島屋では「ギフト」に限らず、すべての商品をこのショッパーにお入れしております。

 

 

 

あ、あとはkawa-kawa製品を販売してくれている店舗さんにお渡ししたこともありますね。

 

 

 

福袋の時とかこのショッパーを使用してもらってました。

 

 

 

そう福袋!

 

 

 

少し話は脱線しますが、昨年末にオンラインショップで初めて「福袋」を販売し、そのご感想を今週にたくさんいただきました。

 

 

 

家族で使ってます!」や

大大大満足です!」と

嬉しいお言葉もいただいたり

好きな色ではなく残念。。。」という

お言葉も頂戴しました。

 

 

 

福袋選定の際に、お客様のご購入履歴も参照し「被らないように」とか「色はこれが良いかな」とか限られた商品の中からでしたがセレクトしました。

 

 

 

しかしながら、まだまだ想像が至らなかったと反省するきっかけを与えてもらいました。

 

 

 

これに限らず「お客さまの姿を想像する」ことを念頭にこれからも精進する次第でございますので何卒ご容赦下さいませ。

 

 

 

話戻します。

 

 

 

今回の「ギフト用対応」について現時点では「ショッパー」のみですが、ご要望のある「ギフト包装」も今後の課題として取り組んで参ります。

 

 

 

ただあいにくまだ諸々完了しておらず、少し先になるかも知れませんが、サービスの一環として実現させたいなと。

 

 

 

ご愛顧頂いているお客さまの「大切な方」にもお喜び頂けるように努めて参ります。

 

 

 

できるようになったらまたご報告いたします!

 

 

 

「贈り物」にはぜひkawa-kawaを!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

今年の節分は2/2なんですね。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る