NEWS

2021.02.06

kawa-kawa公式ブログ vol.074

今年の冬は寒かったのでしょうか?

 

 

 

大寒波も来たりしましたが、なんか短かったなと感じております。

 

 

 

毎年こんなもんでしたっけ?

 

 

 

もっと冬の季節を楽しんでたような気がしました。

 

 

 

まだ寒いですが、好きな季節が終わりに近づき少々残念です。

 

 

 

ということで!?

 

 

 

今週はkawa-kawaイベント「バッグの日!」について公開しました!

 

 

 

これまで毎年11月8、9日を「いいバッグの日」として、より良いバッグを皆さまに手に取ってもらいたいという想いで、毎年企画しております。

 

 

 

そしてこれというのは「デザイナーが発案した日」なので大切に育んで参りました。

 

 

 

その想いに参画してくれる企業様や店舗様も増えております。

 

 

 

もちろんこの2021年も「1189の日」はやります!

 

 

 

そんな中

「毎月8、9日は何かできないの?」

「バッグの日があっても良いじゃないか!?」

「考えるの大変じゃない?」

とありまして。

 

 

 

今月からやります「バッグの日!

月例企画として「公式オンラインショップ」にて実施していきます。

 

 

 

その時期時期に合わせて考え続けて参る所存です。

 

 

 

良案が出なくなった時にはこっそりとやめます。

 

 

 

そしてフェア1発目は「還元ポイント5倍!」としました。

 

 

 

今月の8、9は月、火なのでこの土日で予め商品を見定めて頂いて!という想いです。

 

 

 

でも濃ゆいkawa-kawaファンの方など

もうだいたい商品知ってるしなー

こないだ買ったしなー

という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

そしてそんな方にも「おっ!」と思ってもらえるような「特別企画商品」を2/7(日)にリリース致します!

 

 

 

現時点で外部に一切公開しておりません。

 

 

 

なのでぜひ見て欲しいです。

 

 

 

会員様には明日(2/7)の朝10時にメルマガが届きます。

 

 

 

そして商品ページも朝10時に公開されます。

 

 

 

さらにホームページも朝10時に公開です。

 

 

 

誤設定がないか少しドキドキしておりますが。

 

 

 

そしてそれは「オンラインショップ限定販売商品」となります。

 

 

 

お手持ちの会員ポイントもご利用いただけますし、「Go to bag」のクーポンコードをまだご利用でない方はご使用いただけます。

 

 

 

あ、クーポンコードですが、システム上一度使用すると使用済となる仕組みです。

 

 

 

そしてそれは「注文→キャンセル」してもあいにく「使用済」となってしまいます。

 

 

 

決済完了後にキャンセル処理を行った分に関しては当社でも把握できるのですが、ご注文手続きを途中で離脱した場合(カード情報入力をやめた、電波が途切れて切れた、戻るボタンを押しておかしくなったなど)は当社にその情報は入ってこず、どうなのかが分かりません。

 

 

 

なのでもし、上記理由でクーポン使ってないのに「クーポン使用済」になっている方がいらっしゃればご一報ください。

 

 

 

あらためて別クーポンコードを発行いたします。

 

 

 

ということで、特別企画商品のお披露目を含め、この2月の「バッグの日」をお楽しみいただきたい次第です!

 

 

 

そして先日ご案内した「ギフト対応」も継続しておりますので、ぜひご利用下さいませ。

 

 

 

仰って頂ければギフト対応で「赤い蝶リボン」もお付けします

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

節分行事をした所、幼い息子はギャン泣きでした。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る