NEWS

2019.12.07

kawa-kawa公式ブログ vol.017

さて、寒さも一段と増し本格的な冬のコーディネートが楽しくなってきた近頃です。

夏場はずっとスニーカーでラクしていたので、そろそろきちんとブーツとかも履いていきます。

その昔kawa-kawaもコラボでブーツを作りましたね。

こちらは「buttonブーティ」です。

18A/W Collectionのカタログ撮影の時にモデルの村山さんに履いてもらいましたので、カタログにチラホラ写りこんでいます。

そしてこちらは「25bisロングブーツ」です。

今でも本社の玄関にサンプルが置いてあります。

靴ベラ入れとして使われています。

ソールは「アカ」でkawa-kawaぽく。

では本題。

kawa-kawaでは冬にはこれ!といった縛りはなく、基本的にオールシーズン使える素材で提案しているのですが、この冬限定のあったかアイテムを発売しますので、今回のブログで一足先にご紹介!

No.1172「special edition ショートマフラー」

柔らかい羊革に綿ボンディング加工を施した品のあるマフラーです。

シンプル設計でふわふわながらも首元がスマートに決まります!

12月11日リリース」です! ※数に限りがございます。

あと「Ura-kawa」シリーズの一部を来週続けてリリースしますので、それも合わせてご紹介いたします!

Ura-kawaシリーズの成り立ちはブログVol.007で簡単に記しておりますので、お時間ございましたらぜひ。

先回のVol.016では伏線張ってます。

「パクり」に対してややもの申す的な感じで。

ではいきます!

No.1112「kuchigane No.096の丈短いバージョン!」

ただ単に小さくなっただけではなく、深すぎず浅すぎず絶妙なバランスです。

ショルダーベルトをナイロン製にして少しカジュアルになっています。

ナイロン製と言えど「シルキータッチ」な上品なものなのでご安心を。

続いてNo.1113「wet No.153の小さいバージョン!」

クロ(BK)

コン(NV)

アカ(RE)

チョコ(CH)

小さめながらもマチ幅を広く取っているので、お弁当箱も入ります。

もちろんどの色目もオススメですが、今回の流れ的に「アカ」を推しておきます。

kuchiganeショート丈」「wet Sサイズともに「12月14日リリース」です!

商品紹介ばかりではなんか単調なので、先週日曜日行った紅葉の写真を。

もっと燃えるようなアカを期待して行ったのですが、残念ながらまだでした。

もう終わってしまったのかとも思ったのですが、落ち葉具合的にはまだでした。

ここらへんはどうも今日、明日がピークだそうです。

公式ブログで私的すぎましたかね?

kawa-kawa製品の内装の「アカ」は紅葉の美しさに負けないぐらい艶やかです!!!

で締めくくります。

大阪は先週よりもぐんと寒くなりました。

楽しい年の瀬になるようお風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

こちらもぜひ!

お問い合わせメール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

村山さんはkawa-kawa直営店の「大阪髙島屋」の販売スタッフでもあります。

kawa-kawa 大田

トップへ戻る