NEWS

2021.03.06

kawa-kawa公式ブログ vol.078

3月に入りまだ寒い日もありますが、気温とともに気持ちも少しづつ高まってくる季節ですね。

 

 

 

平年であればこの時期は生産に追われ、しっちゃかめっちゃかなんですが、あいにく今年はゆっくりしてます。

 

 

 

悪く考えれば「どうしよう・・・まずいなぁ・・・」なんですが、良く言えば色んなことが実行できております。

 

 

 

着せ替えアイテムのmochi-te作ったり、

限定商品wet pinkトートを作ったり、

バッグの日を設けてみたりとか。

 

 

 

ということで3月も「バッグの日」やります!

 

 

 

会員さまには本日メルマガが届いているかと思うのですが、一見すると他でもやってるようなことなんですが、kawa-kawaのそれは上限を設けておりません

 

 

 

他を見ると上限があるところがほとんどですが、kawa-kawaは男らしく決めました!

(ん、男らしくって表現セーフでしょうか?)

 

 

 

でもkawa-kawaを知って下さる方が増えればありがたいんです。

 

 

 

そしてみんなが興味を持って下されば、win-win-winです!

 

 

 

メルマガ消したって方は本日インスタグラムでも発表しますし、LINEのタイムラインにも上がりますし、既にECサイトのバナーもUPしてますのでぜひご覧くださいませ!

 

 

 

そしてもし8日、9日を待ちきれずフライングしてしまったという方も大丈夫です!

 

 

 

キチンと対応させていただきます。

 

 

 

そういえば、こないだ知人から「キチン」ってよく言うよね。

 

 

 

と指摘されました。

 

 

 

これまであまり意識はしていなかったのですが、そういわれると口でも文でも多用している気がします。

 

 

 

確かに好きなフレーズです。

 

 

 

なんか誠実な感じがして。

 

 

 

戻して。

 

 

 

毎度お願いばかりであれなんですが、kawa-kawaの知名度を上げたいと必死なので、ぜひご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

そしてポイントは自動付与の設定をしているので、当方が忙しくなるんじゃないかというお気遣いは不要でございます。

 

 

 

このブログをご覧頂いている方は特にkawa-kawaをご支援いただいている方かと思っておりますので、今月も8日、9日は月曜、火曜と平日ですが何卒ご協力の程よろしくお願い致します!

 

 

 

このキャンペーンが成功した暁には、後日、最高紹介者○○名でした!と発表させていただきます。

 

 

 

もちろんお名前は出しませんのでご安心下さいませ。

 

 

 

そして最後になりましたが、今週とあるお客さまから「茨城名産シルクスイート干し芋」の差し入れを頂きました!

 

 

 

当方がこれまで食べてきた干し芋とは見た目から全く異なり、柔らかで黄金色でした!

 

 

 

ありがたくスタッフみんなで分けたのですが、当方もいただきましてめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

 

 

 

茨城に行くことがあれば必ず買うものリストに刻まれました。

 

 

 

写真撮っとけば良かったと少し後悔。。。

 

 

 

この場で何ですが素敵なお品物をありがとうございました!

 

 

 

kawa-kawaは皆さまに愛され育てられているブランドです。

 

 

 

ご要望があればなんなりと仰ってください。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

楽天スーパーセール」開催中です!(3/11 01:59マデ)

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る