NEWS

2021.03.13

kawa-kawa公式ブログ vol.079

明日はいよいよホワイトデー

 

 

 

とはいっても返す先もほぼないのですが、いちおう準備完了です。

 

 

 

さて今週の目玉はなんといっても「15bis

 

 

 

今週から公式インスタグラムで徐々に露出させていきました。

(だいぶ前からネタバレはしていたのですが。。。)

 

 

 

そして昨日は面白い動画を投稿しています!

 

 

 

まだご覧になっていない方はコチラから

 

 

 

テーマ「脱皮

 

 

 

当ブランドの誇る「25bis」シリーズが小さくなった「15bis」

 

 

 

最初のサンプリングから半年以上の期間を経て、ついに完成いたしました!

 

 

 

単純に小さくしているだけでなく、強度面やサイズバランスなど洋服のグレーディングよりも緻密に行っています。

 

 

 

もし「25bis」をお持ちの方はぜひその違いを比べてみて欲しいです。

 

 

 

あとやはりデカチャックですね。

 

 

 

こちらは「25」から「15」に60%縮小させたものを作りました。

 

 

 

通常ファスナーというのは「30cm」とか「40cm」とかセンチ単位で注文するのですが、この「15bis」は務歯(エレメント)の個数を指定して作りました。

 

 

 

当社パタンナーの繊細なこだわりです。

 

 

 

という感じで完成しました。

 

 

 

見た目からはこのような経緯は分からないのですが、時間をかけてとっても大切に作っています!

 

 

 

大&小なので「親子リンクコーデ」にもオススメしています。

 

 

 

・・・それと!

 

 

 

昔あのマジシャンが言ってた「おっきくなっちゃった!」じゃないですけど、今週は「25bis」で来週は「15bis」で会う人に「あれ?」「なんか小さくなってない?」「そんなんやった?」てな感じで驚かすというか、遊んで欲しいなと思っています。

 

 

 

ファッションで遊んだり、気分を高めたりして楽しんで頂けたら当社としても大満足です。

 

 

 

そんな3型がこちらです。

右手前から

No.1249BK サークルトート

No.1248BK 斜め掛けショルダーバッグ

No.1250BK トートバッグ

 

 

 

クロ以外にも今季のnew color グレージュも色展開しておりますので、装いをイメージしながらじっくりとご覧くださいませ。

 

 

 

Go to bag」クーポンはずっと使えますので。

※おひとり様1回

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

kawa-kawa! ショッピング」がまた便利になります。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る