NEWS

2021.03.20

kawa-kawa公式ブログ vol.080

kawa-kawaの挑戦は止まりません。

 

 

 

本日「wan-chan」シリーズを公開しました。

 

 

 

以前、試作で作った首輪をインスタグラムで告知しましたが、耐久実験等を終え、細部の改良を施し本日リリースいたしました!

 

 

 

1.首輪

この子は、以前インスタグラムで登場しました。

デザイナーのお友達のワンちゃんでやんちゃらしいです。

首輪はネオンカラーの3色展開です。

 

 

 

2.リード

このぬいぐるみは今回の撮影用に買いました。関節も動く優れものです。

リードはネオンカラー3色とスーパーソフトのクロを加えて、4色展開です。

 

 

 

3.ハーネス

夏場でも蒸れないように、服タイプではなくプロテクター的な作りです。

走る時でも擦れたりする違和感は少ないらしいです。ネオンカラー3色と水玉柄もございます。

 

 

 

4.お散歩バッグ

こちらはお散歩バッグですが、通常使いももちろんできます。wetシリーズで2WAY仕様はこの型のみです

 

 

 

kawa-kawa厳選素材を使用して、ワンちゃんにも明るく元気におしゃれを楽しんで欲しいという願いです。

 

 

 

既にお使いのものもあるかと存じますが、ファッションとしてご検討頂ければ幸いです!

 

 

 

そしてワンちゃんが付けた写真を頂ければ非常に嬉しいです。

 

 

 

当社のインスタグラムでぜひお披露目させてください。

 

 

 

差し支えなければワンちゃんのお名前や性格なんかも教えて頂ければ、きちんと考えて作文いたします!

 

 

 

あ、こちらの商品の発送は3/25頃となりますので、予めご承知おき下さいませ。

 

 

 

この企画に携わってから街のワンちゃんをよく見るようになりました。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

Yahoo! ショッピング」もお得な感じですね。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ