NEWS

2021.04.03

kawa-kawa公式ブログ vol.082

-kawa-kawaが考えるサステナブル-

買取サイト「kawa-Re(カワーレ)」がついにスタートいたしました。

 

 

しかし。。。

 

 

 

4/1(木)10:00 OPEN!と意気込んでいたのですが、サイトデザインの微調整等あり、情けないことに11:00ぐらいにOPENいたしました。

 

 

 

メルマガも10:00過ぎに配信してしまい「開かれへんやん!」と困惑された方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

「OPENしましたよー!」「見てくださーい!」とご案内したにも関わらず、誠に申し訳ございません。

 

 

 

決してエイプリルフールのいたずらではございません。

 

 

 

当方の時間配分ミスでございます。。。

 

 

 

LINE、インスタグラムでも同様にたいへん失礼いたしました。

 

 

 

これからの実働で挽回いたします!

 

 

 

SDGsの観点から「買い手良し、売りて良し、世間良し!」の三方良しの考えを持って取り組んで参ります!

 

 

 

そして当買取サイトは少しでもお客さまの手間を減らすように、サイト設計しております。

 

 

 

特にkawa-kawa会員さまは、面倒な入力(ご住所&お届け先など)は不要な仕様となっております。

 

 

 

kawa-kawa会員情報を紐づけるために、最初だけ「初回ログイン」としてご登録アドレスとパスワードを入力してください。

 

 

 

ただ既にご登録頂いているアドレスと違うアドレスだと別人と認識してしまうのでご注意下さいませ。

 

 

 

もしパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定して下さい。

 

 

 

そしてもしご登録アドレスをお忘れの場合はこちらのmailにお問い合わせ下さい。

 

 

 

そして、セキュリティ強化の視点からお客さまの会員情報は「公式オンラインショップ」側で一元管理しておりますのでご安心下さいませ。

 

 

 

そして、まずはサイトを見てみて欲しいです!

 

 

 

IT業者さんの力をフルに借りて、デザイン~システム構築など一から組み立てました。

 

 

 

ボタンの位置や文字の大きさ、色、言い回しなど、もっと良い感じにしていきますので、お気づきの点がございましたら、ぜひご指摘下さいませ。

 

 

 

随時、ブラッシュアップさせていきますので、kawa-kawakawa-Reもご支援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ご意見&ご要望お待ちしております!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

kawa-Reウェブサイト

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

ちなみに今週「グレージュ komono」リリースしています!

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ