NEWS

2021.04.10

kawa-kawa公式ブログ vol.083

今週は久しぶりに東京に行きました。

 

 

 

こんな時になんなんですが行きました。

 

 

 

先回行ったのが12月のショップチャンネル放映の時以来なので、4か月ぶりです。

 

 

 

新幹線は意外と席が埋まっていましたが、新宿近辺の人の往来はめちゃ少なく感じました。

 

 

 

10時ごろに東京について大手町経由で目的地に向かっていたのですが、こんなデモンストレーションやってました。

3D広告面白かったので動画を撮りました。

なんかこのブログに動画あげると小さくなる。。。

 

 

 

肉眼で見ると立体感がやばかったです。

 

 

 

当方は初めて見ましたが今後、いろんな所で実用されていくもんなんだろうなと感じました。

 

 

 

そして、先週から始まりましたkawa-Reですが、申込商品が今週から届き始めています。

 

 

 

懐かしいモノから新しいものまで、いろいろ届いて毎日査定を行っております。

 

 

 

使用感や発売年、人気度を基に計算しています。

 

 

 

そしてとあるお客さまからは「これまで愛着を持って使った商品を、再生(リメイク)してオリジナルバッグを作って欲しい」というとても素敵なご要望をいただきました。

 

 

 

ただ、まだ、そこまで当社の体制が進んでおりませんで。。。

 

 

 

今は商品を買い取らせて頂き、その後職人技術で修復し、再生品をkawa-Reで販売していこうという段階でして、その次のフェーズとして今回頂戴した「リメイク再生」も視野に入れていきたいなと思っています。

 

 

 

なので申し訳ありません。

 

 

 

リメイク再生は今の所できません。。。

 

 

 

そして8,9の日もおかげさまで多くの反響をいただきました!

 

 

 

kawa-Reオープン記念品として保管しておいていただいても、もちろん使っていただいても嬉しいです。

 

 

 

どの商品を製造するときに出るパーツか分かりますかね?

 

 

 

大きな穴を開けるときにでます。

 

 

 

そういえば、当方は「ボディ」と記載することが多いのですが、正しくは「ボディー」という形で伸ばし棒はつけるもんなんですかね?

 

 

 

ふと気になってから、PC打つ時に迷いが生じるようになりました。

 

 

 

「パーティー」は伸ばし棒つけた方がしっくりきます。「パーティ」は少し違和感あるかな。

 

 

 

今週は再入荷アイテム多く入っています!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

kawa-Reウェブサイト

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

昨日から楽天では「お買い物マラソン」やってます。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る