NEWS

2020.01.18

kawa-kawa公式ブログ vol.022

今週の1/15(水)で公式オンラインショップは1周年を迎えることができました。

ご支援いただきました皆さまにあらためて深く御礼申し上げます。

ご来店いただいた方に楽しんでもらえるように、これからも誠心誠意をもってECサイトの運営に励んで参ります!

それではこの1年間の結果を振り返って、

公式オンラインショップでの販売点数TOP10を発表いたします!

10

No.844 「Gingami口金名刺入れ」

公式オンラインショップでは既に完売してしまった商品で、現在は追加生産することのできないkawa-kawaオリジナル素材を使用した商品です。

質感やランダムな光沢は他では見ることのできない素材でした。

9

No.1172 Special edition「ショートマフラー」

リリース後あっという間に完売した商品でした。

第18回のブログでも出来上がりまでの経緯を書きましたが、スピード感では間違いなく2019年度No.1でした。

8

No.691 「ミラー付きポーチ」

ギフトとしても人気がありました。

柔らかいスーパーソフトに更にクッション材を裏貼りしているのでとても手触りが良い商品です。

2月に新色(あお)が仲間入りします!

7

No.1035 kuchigane「トートバッグ」

kuchiganeシリーズのバッグでは唯一のランクイン。

私の中ではダークホース的存在でした。

通勤や幅広いシーンで使えることが入賞の要因ですね。

6

No.330 wet「トートバッグL」

惜しくもTOP5入りならず。

男女ともに使用できるサイズでジムや一泊旅行の荷物も入り、なおかつ軽い!というセールスポイントの多い商品です。

でも一番のポイントはシンプルで格好良いデザインです。

5

No.1057 hanpu「25bisトートバッグ」

2019年7月リリースという途中参戦のハンディキャップがありながら、見事上位入賞です。

ラフに使えるサブバッグですが、25bisの存在感からメインで使っても遜色のない商品です。

4

No.692 「kuchigane財布」

世に色んなお財布がある中、唯一無二なデザインでギフト用からリピーター様まで多くのお客様にご愛用頂いています。

kuchiganeバッグからこの財布が出てくると更に注目度が増しますね。

こちらも2月に新色(あお)が加わります!

いよいよTOP3の発表です!

3

No.1016 hanpu「トートバッグ」

kawa-kawaロゴを大きくプリントした普段使いに持ってこいの商品です。

私自身この3連休に日本海側に小旅行に行って来たのですが、この商品はラフに使えるのでその時にも役立ちました。

2

No.153 wet「トートバッグM」

kawa-kawa製品の中で最も多くの方にご愛用頂いているこのデザインが1位だろうと思っていたのですが、惜しくも準優勝でした。

軽くて丈夫で雨にも強い3拍子揃ったkawa-kawaを代表する逸品です!

そして堂々の

1位は・・・

No.509 「チェーン付き口金コインケース」

少々意外ではありましたが、アクセサリー感覚で楽しめ、kawa-kawaらしくもありギフトとしても人気の高いこの商品が2019年度のNo.1でした!

このデザインも来月に新色(あお)が参入します!

いかがでしたでしょうか?

ご愛用の商品はランクインしていましたでしょうか?

ということで、1年の結果をまとめてみると、日々の印象とは少し異なる感じで、今後の参考になりました。

2020年度はどのような順位になるんでしょう?

・・・ランク外が入賞してくるのか?

・・・・順位総入れ替えになるのか?

・・・・・No.153が雪辱を果たすのか?

・・・・・・No.509が見事連覇を成し遂げるのか?

予想結果を募ってみるのも楽しそうです。

となると賞品考えなければ!

でも1年先は少し遠いので、上半期ランキングにしようかどうしようか。

また考えてみます。

ちなみにオンラインショップでの「RANKING」は約1か月間の売上金額順位が表示されています。

それでは今回はこの辺で。

他にも知りたいランキングなどございましたらコチラから。

お問い合わせメール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

公式オンラインショップ「1 周 年 感 謝 企 画」開催中です!

kawa-kawa 大田

トップへ戻る