NEWS

2020.02.15

kawa-kawa公式ブログ vol.026

今回は先日開催しました公式オンラインショップ「1周年感謝企画」のご当選者発表&商品のお渡しが無事に終えましたので、ご報告いたします。

内容確認し編集しようと考えていたのですが、一語一語心を込めて頂いており端折るところがなくノーカットバージョンです。

以下、当選者さまからのありがたいご意見&ご感想です。

こんにちは、

当選メールありがとうございました。とってもびっくりしています。

嬉しい気持ちと、本当にいいんですか、信じられないという気持ちでいっぱいです。笑

希望商品は【25bis】リュックL

です。希望理由は、kawa-kawaのリュックはまだ持っていなく、次に購入したいと思っていたこと、小さめなリュックは持っているので、大きいサイズが欲しかったからです。

また、25bisシリーズの大きなファスナーもずっと気になっていた商品です。

kawa-kawaを知ったのは、もう何年も前にライチというお店で青と赤と白のストライプ柄のお財布に一目惚れしたのがきっかけです。

その後もお財布はkawa-kawaのものをずーっと何種類も使わせていただいています。

また、主にear大宮、新宿ミロード、渋谷店をこまめにのぞいたり、zozotownで新商品が出ていないかチェックする日々でした。

Instagram、オフィシャルサイトの存在を知ったのは、恥ずかしながら最近で、店舗にないものもたくさんあり、新商品、発売予定のものどれもこれも魅力的でワクワクしていたところです。

皮製品が好きなので、様々なブランドのものも手にしましたが、やはりデザインもモノも手触りも1番好きでしっくりくるのがkawa-kawaのものです。

とてもよい商品なので、いろんな人に紹介したり、知ってもらいたい反面、あまりみんなが持っていないのも魅力というか、でも、街でkawa-kawaのものを持っている人を見かけると思わず話しかけてしまいたくなるような嬉しい気持ちになります。

今回、購入したkuchiganeショルダーもとても好評です。

長くなってしまいましたが、本当にずっとkawa-kawaさんのものが大好きなので、今回、ご連絡をいただき本当に嬉しいです。

ずっと欲しいなーと憧れているのは、今回の25bisリュック、kuchiganeの2wayバック、ショルダーバック、Ura-kawaのショルダーバッグです。

新しいお財布も欲しいし、気になっている商品がまだまだたくさんありすぎます。笑

これからも、instagramをはじめ、公式サイトをチェックし、応援させていただき続けます。

kawa-kawaさんの益々のご活躍を楽しみにしております。

ありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございます!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ちなみに今回賞品となったのはこちらです。

No.498「25bis」リュックL

kawa-kawaを代表するくったりとしたフォルムのリュックで、2012A/W発表以来、永くご愛顧頂いているデザインです。

デカチャックの武骨さと柔らかなスーパーソフトレザーが調和した「ありそうでなかったデザイン」です。

必要以上に表面にステッチを出さず、摩耗による糸の擦り切れを排除している点もポイントです。

今回のブログはよりkawa-kawaの魅力を感じて頂ける内容になりました。

最後になりましたが、本日2020S/Sカラー「あお」のバッグをリリース致しました!

皆さまいつもありがとうございます。

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

3連休が待ち遠しい。お出かけの際はマスクkawa-kawaを。

kawa-kawa 大田

トップへ戻る