お気に入りのkawa-kawaたちを自慢しませんか
<応募方法>
お手持ちのkawa-kawa製品をレイアウトしたり、コーディネートしたり、自由な表現で撮影した画像を「公式インスタグラム」にDM送信
※おひとり様何枚でも構いません。
※ご参考までにサンプル写真を掲載しています。
<特典>
投稿いただいた画像すべてにkawa-kawaデザイナーからの「ひとことコメント」を記載いたします。
またその中から抽選でkawa-kawa粗品をプレゼント!
<募集期間>
締め切り時期未定
※一定の応募数となり次第、あらためてご案内いたします。
<掲載条件>
1、ご提供いただいた画像は「デザイナーコメント!」と「投稿者のアカウント名」を記載し、公式インスタグラム(ストーリーズ)に順次掲載いたします。
2、抽選の結果、当選された方に「賞品発送」のためお名前、送付先情報を確認させていただきます。
※個人情報は公表いたしませんのでご安心くださいませ。
3、ご自宅での写真撮影をおススメいたします。
<賞品発送>
審査後、当選者には「公式インスタグラム」よりDMを送信いたします。
お名前・送付先をご指示いただいた上で、kawa-kawa本社より賞品を発送いたします。
※「公式オンラインショップ」会員様はご登録いただいたメールアドレスをご教示頂くだけで対応可能です。
たくさんのご応募をお待ちしております!
▽公式インスタグラムはコチラ
▽公式オンラインショップはコチラ
Touch!
Touch!
ご質問などございましたら、コチラからお問い合わせくださいませ。