NEWS

2020.04.04

kawa-kawa公式ブログ vol.033

今回は現在開催中の当社公式インスタグラム特別企画「#kawakawa_じまん」イベントについて。

こちらのイベントの開催主旨はと言いますと「kawa-kawa製品たくさん持ってます!」と店舗に持ってきてくれたり、お話ししてくれるお客さまとのやりとりに端を発します。

直接お話ができていないだけで、同じように想ってくれている方はまだたくさんいるんじゃないかという流れからの企画立案です。

たくさんの商品をお店に持ってきてもらうのは大変だし、今は外に出るのも控えなきゃならないし、家でできる何かないか!?→インスタグラム!」と着地しました。

ただ始めるにあたり不安もありました。

全く集まらなかったらどうしよう…という点です。

そうなった場合は身内(kawa-kawaスタッフ)での自慢大会でひっそり終えましょうと決めて募りました。

その不安は「募集の終了時期未定」という点でもに表れていましたね。

しかしながらありがたいことに告知初日から当方の思いのほかご応募いただきまして、スタッフ一同ほっとした次第です。

ということであらためて募集期日を定めさせていただきました。

4月12日(日)23:59マデ

そして粗品(賞品)も考えました!

筋トレ好きのデザイナーからの提案で「筋トレグッズセット!

室内でできることでもありますし、長く使ってもらえるのかなと。

そして筋トレグッズセットをばらばらにして何名かで分けるのではなく、「まとめて1名に!」とさせていただきました。

なので残り8日間ほどですが、どしどしご応募下さいませ。

デザイナーも写真を見て想いを馳せ、コメントを考えるのが楽しそうでもあり嬉しそうです。

インスタグラムからの投稿方法がいまいちという方はメールで送っていただいて大丈夫です

投稿者名は匿名ということにさせていただきますのでご安心を。

こちらです。

info@kawa-kawa.com 

#kawakawa_じまん係」まで

そしてもうひとつの取り組みとしてこの4月1日エイプリルフールに「LINE公式アカウント」を開設しました!

もちろん冗談ではございませんで、いたって真剣に情報発信のひとつとして開設いたしました。

LINEをやっている方は多く、個×個のコミュニケーションツールとしてみなさん活用されているので、kawa-kawaもそういった形で個のコミュニケーションが図れたらなと考えております。

今現在は「AI自動応答」で即返答の形を取っておりまして「簡単な質問にはAIが回答」「スタンプくれたらスタンプ返す」ようになっております。

もし良かったら試しに色々話してみてください。

へんてこな返答がくるかも知れませんが、始めたてということでなにとぞご容赦くださいませ。

これからどうしていこうか手探りではありますが、色々やっていけたらと思っております。

今は「友だち追加」でkawa-kawa公式オンラインショップで使える「500ポイントクーポンプレゼント!」を実施しています。

引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

なんなりとお申し付けください。

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。

kawa-kawa 大田

トップへ戻る