NEWS

2020.04.18

kawa-kawa公式ブログ vol.035

今回は本日リリースの2シリーズ5品番をご紹介いたします!

No.1125「soft+」ポシェット

こちらのデザインは前ポケットの素材バリエーションで4色展開しております。

格好良いオールクロ!

スポーティなピンクバージョン!

インパクト大のオーロラバージョン!

渋くシックでトレンドなヘビ柄バージョン!がございます。

前ポケットの位置は中央に配するのではなく、少し上目につけることで少し個性的なデザインに仕上げました。

No.1126「soft+」トート

ポシェット同様、4色展開でA4ファイルが入りオフィシャルシーンにも最適です。(こんな時にオフィシャルとかいうのもなんですが…)

そして前ポケットの位置はポシェット同様上目について、少々個性的なイメージに。

No.1127「soft+」巾着ポシェット

こちらは形状的に前ポケットがつきませんので、クロのみの展開になります。

展示会で発表した時から「小籠包」みたいだなと個人的に思っています。

企画段階では「ピンク」「ヘビ」も展開しようと考えていたのですが、誠に勝手ながらクロのみにさせていただきました。

No.1128「Lamb」ポシェット

シンプルイズベスト!な超軽量ポシェットです。

こちらは「シルバー」と「クロパンチング」「ベージュパンチング」の3色展開です。

Lamb」とは「ラム」と読み、いわゆる子羊の革を使用しているシリーズです。

とっても柔らかでやさしーい感触です。

No.1129「Lamb」トート

こちらも装飾性を一切取り払ったシンプルトート!

こちらは「クロパンチング」「ベージュパンチング」はなく「シルバー」1色のみの展開となっております!

もしカタログをお持ちの方は「クロパンチング」の写真も載っているかと思いますが、誠に勝手ながらクロは中止させていただきました。

ハンドルがいつもよりも厚めに仕上げより一層の軽量感が味わえます。

kawa-kawaの商品が皆さまの気持ちを少しでも晴れやかにできれば何よりです!

k   a   w   a   –   k   a   w   a

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

先が見えず不安極まりないですが、前を向くしかございません。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る