NEWS

2020.04.25

kawa-kawa公式ブログ vol.036

来週からG.Wに突入しますが、今年は特別ですね。

遠出はもちろんのこと田舎に帰ることすらできない状態となりました。

旅行や帰省などキャンセルした方も多いのではないでしょうか。

私自身どこに行こうとか計画を立てていたわけではございませんが、外出は控えて人とも会わずにおとなしく過ごします。

そんな感じのG.Wだからこそkawa-kawaで何かできないか考えました、今までしたことがないような、喜んでもらえるような、そして決まりました!

何をするかは4/29(水)のお楽しみになるのですが、4/29(水)から5/10(日)までの期間、公式オンラインショップでのG.W特別企画となります。

そして特別企画はそれだけでなく、もうひとつ!

これはもう発表します。

それは何かと申しますと、今シーズンリリースしたwetトートバッグSサイズの限定色を発売します!

先回は梅~桜の季節pinkバージョンを限定色としてリリースしました。

そしておかげさまであっという間に完売しました。

そして今回は新緑の季節ということでgreenバージョンを限定色として発売いたします!

リリースは5月中旬予定で、先だって当オンラインショップで商品ページも本日公開しております。

それがこちら

No.1113「wetトートバッグS」green!

当サイトでは予約販売なるシステムは取り入れていないのですが、「入荷のお知らせ」をご案内するシステムを採用しております。

該当商品ページに「入荷のお知らせを受け取る(希望する)ボタン」がございますので、そこをクリック(タップ)頂いて、メールアドレス・氏名を入力するだけの簡単なものです。

そして入荷後のメールをご覧になって→あらためて吟味いただき→ご決定いただく→商品をお届け!という流れです。

そして更にもうひと企画ございまして、こちらは4/29(水)に当オンラインショップページで開示いたします。

この情勢下でkawa-kawaも何か貢献できることは!?という内容です。

公開までしばしお待ちくださいませ!

当方のような製造メーカーは、なかなかテレワークも難しいのですが時短&自宅待機でコロナウイルス感染予防に努めております。

ほんまこの先どうなんねんやろ…」というのが本音です。

そして「なんとかなるやろなにごとも、ぼちぼちいこかなんとなく」な心持ちで乗り切りたいと思います!

そして最後に!

コピー商品にご注意ください!

このような状況下で、我々が丹精を込めて作っている商品の模造品が出回っております。

コピー商品については我々とは全く関係がございませんのでどうぞご注意くださいませ。

お客さまを思いながら、長い間デザイン開発に時間を掛けて産み出した大切な商品です。

今後ともkawa-kawaをどうぞよろしくお願い申し上げます。

k   a   w   a   –   k   a   w   a

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

以前から類似品は出回っていたのですが、今回のものは特に悪質と感じます。 情報提供いただいた方に感謝しております!

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る