NEWS

2020.05.02

kawa-kawa公式ブログ vol.037

今回は現在「公式オンラインショップ」で開催中の「10,000GIFT COUPON」について。

先回のブログではネタバレしないように包み隠して何かしますよ!的な感じでお伝えしましたが、これでした!

kawa-kawaとしてできること・・・

当社製品のバッグや財布などは食料品のように生活必需品でもなく、マスクや消毒液のような衛生品でもなく、この状況下で必要不可欠かと問われると、あいにくそうではございません。

嗜好品」「ぜいたく品」でございます。

でもそこであきらめてはブランドを応援してくれている皆さまにガッカリさせてしまうだけなので考えました。

このコロナウイルスに立ち向かうには何があるのか!?

そして出た答えが「このモヤモヤの気晴らしに!」です。

今現在はバッグを持って旅行やレジャーというわけにもいきませんが、「平常に戻った暁に使用する!」と明るい未来を思い描けるように、お求めやすくした次第でございます。

そしておかげさまで多くの方にお喜びいただけているのではないかと感じております。

つい先日も医療従事者のお客様からメッセージもいただきました。

少しでも明るい気持ちで患者さんと向き合えるように

自粛生活が収束した際には楽しい場所にkawa-kawaバッグを連れて行けることを願って、明日も頑張ります

と、感染リスクの高い状況下で国民の命と健康を守ってくださっています。

そんな方にkawa-kawa製品や今回の企画がお役に立てているんだと思うと感涙でした。

毎日ありがとうございます!

深く感謝しております!!!

それでは今回の特別企画の人気商品TOP3をご案内いたします!(5/1時点)

まずは第3位!

No.1113「Ura-kawa」wetトートS

続きまして第2位は!?

No.641「kuchigane」リュック

そして第1位!!!

No.006「25bis」サークルトート

現時点ではこの子たちがTOP3にランクインしております。

最終的にどうなるか、No.006はこのまま独走できるのか?

ちなみにバッグのみに絞っておりますが、komonoではNo.509「チェーン付き口金コインケース」が人気です!

5/10(日)まで開催しておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ!

クーポンコードが分からない、なくなったなど遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

k   a   w   a   –   k   a   w   a

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

期間中に完売となり再入荷できない品番もございますが、どうかご容赦くださいませ。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ