NEWS

2020.05.09

kawa-kawa公式ブログ vol.038

いよいよ残り2日となりました!!!

G.W特別企画 ¥10,000 GIFT COUPON

皆さまのkawa-kawa愛を賜り、絶賛開催中です!

お喜びの声や感謝メッセージなどいただき、やって良かった!と実感しております。

しかも期間中複数回ご利用のお客さまも多く、kawa-kawaが必要とされていることに勇気付けられております。

コロナ禍に負けてられないなとブランドとしての使命感も感じる次第でございます。

あとギフト用でお買い求めいただく場合は、ぜひコメント欄等でご一報くださいませ。

当社ではあいにくラッピングは施しておりませんが、kawa-kawaとしてできることはさせていただきます!

また配送用にクロ箱やシロ箱、更には一般的なダンボールを使用しているのですが、「贈呈用」とおっしゃって頂ければ、テープ留めなどせずに別途外装箱に入れて発送いたします。

また贈り主様に直送される場合は、金額の分かるものは同封せずに梱包しますので、こちらも遠慮なくご相談くださいませ。

それでは現時点(5/8)の人気商品TOP3をご紹介!

まずは第3位!

No.330「wet」トートL

こちら先回第5位からのランクイン!

後輩の「wetトートS」をその貫録で抑えました。

続きまして第2位は!!

No.006「25bis」サークルトート

残念ながら先回第1位からの転落…

完売してしまったのもブレーキの要因ですね…

あいにく期間中の再入荷はございません。

そして第1位!!!

No.641「kuchigane」リュック

先回第2位からの堂々1位!今季リバイバルのリュックで彼からすると「どんなもんだっ!」といった感じでしょうか。

100%私見ですがこの子は男の子です。

期間も残すところわずかですが、大逆転はあるのでしょうか?

No.006は完売のハンデを背負ってTOP3残留となるのか?

ではまた結果は来週に!

あいにくこの時点で5/10の母の日到着には間に合いませんが、ご入用であればぜひ!

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

先回のブログで述べました「悪質なコピー商品」が性懲りもなく再販しているようで困っております。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ