NEWS

2020.05.16

kawa-kawa公式ブログ vol.039

まずはじめに、皆さまにお詫びしなければならないことがございます。

公式オンラインショップにて5/15リリース予定で告知しておりました「マスク2枚セット」の発売時期を延期させて頂く運びとなりました。

公式オンラインショップの「入荷のお知らせを希望する」にもたくさんのご登録を頂いており、また直接メールにてお問合せ頂いている中、たいへん恐縮ではございますが、5月末~6月上旬リリース予定に変更させて頂きます。

キチンと理由をお話し致しますと、当方が想定した数量をはるかに上回るご要望を頂き生産が追い付いておりません。

読みが甘かったと反省しております。

それと実はマスクに付随するあるものをお渡ししようと考えており、そちらも当初予定からの増産により仕上がりが遅れることとなってしまいました。

一日でも早くとご要望いただいている中、本当に申し訳ございません。

清潔な環境下で迅速にかつ丁寧に作っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

入荷時期が明確になりますのであらためて「オンラインショップ」「インスタグラム」「ホームページ」でご案内いたします。

そして本日は2ネタございます。

其の1「公式オンラインショップG.W特別企画終了!

皆さま本当にありがとうございます!

kawa-kawaが多くの皆さまに愛されていることがあらためて実感できました。

もちろん10,000円クーポンがあったからということは重々承知しているのですが、「太っ腹企画ありがとうございます!」といった感謝メールもいただき、皆さまが喜んでくれていることがビシビシと伝わってきました。

おかげさまで、こんなご時世ながらも会社として活気ある期間となりました。

特に検品~仕上げ~配送業務は俗にいう「盆と正月が・・・」という状態でした。

本当にありがとうございました!おかげさまで元気を頂きました!!!

そして先日インスタグラムでも紹介したのですが、あらためて期間中のTOP3をここでもご紹介いたします!

第3位!

No.153「wet」トートバッグM

いつもは優勝候補No.1の彼が3位止まりでした。でも最終の追い上げはさすがといった所でした。

第2位!

No.575「button」ポシェット

彼女も最終の追い上げが猛烈でした。

クーポンご利用条件の(税別)30,000円ピッタリということもあったのでしょうか。今季デビューの「button」2WAYポシェットの勢いもあったのですが抑えました。

第1位!

No.641「kuchigane」リュック

終始人気衰えず、堂々の初優勝です。

今回「wet」「button」「kuchigane」とkawa-kawaの3シリーズがそれぞれ入賞する結果となりました。

「25bis」の中での第1位はNo.006 サークルトートでした。

先週時点で第2位。

そこからの転落の要因は完売したことなのですが「そんなに落ちるか?」と悔しがっていました。

みな(それぞれの品番)に賞状は出しませんが、この先何かの際に言える名誉賞となるはずです!

そしてせっかくなのでkomonoのTOP3もご紹介いたします。

第3位!

No.691「ミラー付きポーチ」

komonoランキングで常に上位にいるこのポーチが第3位というのは納得でした。

ギフトとしても人気な使いやすいアイテムです。

第2位!

No.1110「フラグメントケース」Laser cut

ユニセックスデザインで男性からの人気も高かった商品です。

鋭角ラインがシャープな印象なので格好良いデザインです!

第1位!

No.509「チェーン付き口金コインケース」

ちなみにバッグ・komono総合注文数はこの子がNo.1です。

頭ひとつ飛びぬけています。

ただ今回の順位は金額ベースとしてるので、上記の総合TOP3には入っておりません。

首にかけることができるので、バッグの中をガサゴソせずスマートに小銭が取り出せるのも魅力です!」(というご意見をいただいたので早速拝借)

という結果で大盛況のうちに終えることができました。

本当にありがとうございました!!!

其の2「wetトートバッグS グリーンカラーリリース!

こちら昨日リリースいたしました。

直営限定商品なのですが、当社直営の大阪髙島屋が休館中のため、現時点では公式オンラインショップ限定商品となっております。

今季同じような形で「ピンクカラー」をリリースし、ピンクカラーの時は初回ほどほどに作って反響があれば追加生産しようということだったので、2回目をリリースすることができました。

しかし今回のグリーンに関しては、1回のみの生産で追加生産がございません。

実の所もう生地がございません。。。

ということですので、ご希望の方はお早めにご検討くださいませ。

今週は少し長くなってしまいました。

もう少し脱線した話もしたかったのですが、また次の機会に。

なにかあれば何でもおっしゃってください。 まじめに考えます!

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

「緊急事態宣言解除」はコロナウイルスにとって有利な環境になるといえるので、より一層の注意が必要です。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る