NEWS

2020.06.06

kawa-kawa公式ブログ vol.042

みなさまありがとうございます!!!

おかげさまで「tsuri-kawa」が無事にリリースでき、とても段取り良く製造を進めることができています!

当方の予想よりも多くのご要望をいただき、想定していたよりも製造コストも抑えることができております。

3,000円から2,000円まで下げることができるとは正直思っておりませんでした。

公開初日に一番ご要望をいただき、その後も毎日コンスタントにいただき、最終日にまたドンといただき、みなさまに応援されてるな~と実感できました。

正式なリリースは本日ですが、「入荷のお知らせ」を希望されている方には金曜日の18時ごろに入荷連絡がいっています。

そしてご注文いただいた商品は週明けの月曜日から順次出荷して参ります。

もし完売になっても当面は継続生産しますのでご安心くださいませ。

この商品が世に出ることがとても楽しみです!

モニターとして社内スタッフが使ってはいるものの、本格的に世に出るのが本当に楽しみです。

新聞社やテレビ局が取材に来るんじゃないかと思ってるぐらいです。

もし、もし来たらすぐさまお伝えします!

メインは「つり革」持ち用ですが、タテに折ればエレベーターのボタンを押す際にも役立つかと思います。

回す式のドアノブはさすがに無理でも下に下げるタイプや横に動かすタイプのノブであれば使えます!掴めます!

そして、もし電車やバス内で自分以外にもこの「tsuri-kawa」を使用している人がいればシンパシーを感じるはずです!

あっ!どうも

あなたも!?

みたいな感じで会話が生まれたりなんかして。

そしてkawa-kawa談義に発展して、、、

想像が止まりません。

そうは言っても世の中広いので遭遇する可能性は限りなく少ないかも知れませんが、つけていれば少し目立ちますので、バッグよりも見つけやすいかもです。

tsuri-kawa仲間を見つけました!」のご報告を期待しすぎずお待ちしております。

そして今週もご意見いただきましたので少しご紹介。

■マスクサイズがSとMの中間ぐらいがあれば良いですね

■洗えるマスクは助かります(お手紙)

■ピアスでマスクの紐切れないか不安です → わりと丈夫な繊維です

■kawa-kawaバッグを2個持ちで格好良く似合いました

■wetトートバッグ大中小そろえました

■通勤時に愛用しています(画像付き)

■数年前から買いそびれてましたがクーポンに後押しされました

■wetトートバッグの購入は4回目です

などなど。

ここでは秘密にしますが、企画のヒントなんかもいただきました。

これら「kawa-kawa愛」を感じるとてもありがたいご意見・ご感想です。

ちなみに当方が返信しているのですが、「ん?」と思うことがあれば遠慮なくおっしゃってください。

改善いたします。

この業界も暗いニュースばかりですが、元気を出して頑張っていきましょー!

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

暑くなりました。

早速「あせも」的なものが首と腕にでき毎日かゆさに悩まされています。

みなさまも肌ケアを怠らないようご注意くださいませ。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る