NEWS

2020.06.13

kawa-kawa公式ブログ vol.043

多くのご注文ありがとうございます!

tsuri-kawa」はお手元に届きましたでしょうか?

使用感はいかがなものでしょうか?

周りから見られますでしょうか?

他の「tsuri-kawaユーザー」に遭遇しましたでしょうか?

どんな感じかめちゃくちゃ気になっています。

ぜひご感想をお伝え頂ければとっても嬉しいです。

忌憚のないご意見をお待ちしております。

ちなみに新聞社等の取材の申込はまだございませんが、ちょっとした社会現象になるんじゃないかと思い描いております。

では今回の本題は来週木曜日(6/18 20:00オンエア)にせまった「ショップチャンネル」について。

ことのきっかけはショップチャンネルのバイヤーさんから去年の8月に当社に問い合わせがあったのが始まりです。

たまたまそのバイヤーさんがkawa-kawa製品を愛用してくれていて、「いつかショップチャンネルでこのブランドをデビューさせたい!」と思ってくれていたそうです。

そしてメールで数回やりとりをし、大阪本社にご来訪いただき製造現場を見てもらい、次は逆に当方とデザイナーで先方に出向き、色々話を詰めた結果「ショップチャンネルデビュー」することが決定しました!

そして2月ぐらいから本格的に打ち合わせをしていく流れだったのですが、コロナのせいで対面での打ち合わせは一切できず、メールや電話やオンラインミーティングで打ち合わせを重ねてきました。

ちなみに当方はこの時「Zoom」デビューしました。

想像していたよりはスムーズでしたが、間の取り方が難しく感じました…

それはさておき。

当社としてテレビ番組に出るなんて初めてですし、デビューを記念して良い時間帯を割り当ててくれたようですし、収録ではなく生放送ということで不安だらけです。

もちろん不安を解消するために練り上げているのですが不安です。

視聴率?が悪ければ責任も感じますし、結果が芳しくなければ1回こっきりで終わるでしょうし、とにかく今は練習するしかありません。

そしてなんと司会(キャスト)さんとの打ち合わせは当日の本番直前だけなんです。

これが不安をぬぐえない一番の要因です。

やはり、どんな流れか?どんな質問がくるのか?どこまで話してくれるのか?など知りたい所です。

リハーサルとかもなくぶっつけ本番なんです。

これまで出演されている方々の映像を見て勉強しているのですが、すごいなー、上手に話すなーと感心する一方です。

振り返ると約10か月の期間をかけて詰めてきましたので、このブログをご覧頂いている皆さまにはぜひとも見て欲しいです!

夕食後の団欒時間や入浴タイムかと思いますが、この日だけ少し時間をずらして欲しいです。

そしてぜひリラックスした状態で見てください!!!

どうかお願いいたします。

そして上記とは別件ですが本日、kawa-kawa会員さまにメールが届いているかと思います。

kawa-kawaからのお願い」としてこちらもぜひお願いいたします。

※会員さまでメールが届いていない方は「迷惑メールフォルダ」に入っているかも知れません。

もしなければ再送いたしますので遠慮なく仰ってください。

もろもろ何卒よろしくお願い致します!

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

来週は久しぶりの東京です。

新幹線は空いてるみたいで少し安心しています。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る