NEWS

2020.07.18

kawa-kawa公式ブログ vol.048

豪雨災害が甚大で心が痛みます。

 

 

 

本当に気が滅入りますが、一日も早い復興を願うばかりです。

 

 

 

そして当方にできること、伝えられることをやっていきたいと思います。

 

 

 

なので今回は「eco」ポケッタブルトートについて解説いたします。

 

 

 

7月1日に公式オンラインショップにて「予約販売」として展開した商品ですが、現在順次発送いたしております。

 

 

 

すでにお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、今は予約から通常販売に切り替えておりますので、本社営業日(基本的に土日祝はお休みを頂戴しております)に発送業務を行っておりますので、ご注文後最短で翌日にお届けできるかと思います。

 

 

 

ポケッタブルトート」は「無地クロ」と「迷彩柄」の2タイプで展開しております。

 

 

 

まず「無地クロ」ですがこちらは「ギャバ」と呼ばれる織物を使用しており、メンズスーツなどに用いられます。

 

 

 

もっときちんと言いますとスーツにはウール系が多く使用され、当社で使用しているものはポリエステル系でウール系のそれと比較すると、水に強く軽やかでピリング(毛玉)ができにくい性質がございます。

 

 

 

当社のbuttonシリーズNo.041No.575の「かぶせ裏」にも使用しております。

 

 

 

もしお持ちの方はその手触りをご確認下さいませ。

 

 

 

風合いとしてとてもしなやかで、骨ばりが少ないので荷物を入れた時にキレイなドレープが出るのが特長です。

 

 

 

エコバッグとして使用することを想定して、2リットルのペットボトルを3本ぐらいの重量にも耐えられるよう、強度面においてしっかりと補強しておりますのでご安心下さい。

 

 

 

あと当方の想いとしては普通にオシャレバッグとして使って頂きたいです。

 

 

 

小さくたためるので旅先でのサブバッグなどいかがでしょうか?

 

 

 

そして「迷彩柄」はチュール素材を使用していて、透け感がございます。

 

 

 

そしてこちらも強度面においてもしっかりと作っています!

 

 

 

ちょうどお問い合わせも頂きましたので透け具合を。

荷物を入れるとこんな感じにります。

 

これらが荷物です。

 

 

 

ちなみに画像に写っている左の「口金財布」はお札入れはあるのですが、こちらは二つ折りにしての収納となります。

(今週お問い合わせいただきましたので撮りました)

 

 

 

1万円札の方が横幅が大きいので、こういうサイズ参考写真は1万円札を使うのですが、あいにくこの時手持ちがありませんで。

 

 

 

千円札の方が1㎝ぐらい小さいはずです。

 

 

 

ついでに宣伝しますと口金財布の「あお色」は最後の1点となっております。(7/17時点)

もし気になる方がいらっしゃればお早めに!

 

 

 

土日祝でも遠慮なくお問い合わせください。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

最近「言葉の意味を成し遂げる」ことを意識しています。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る