NEWS

2020.08.08

kawa-kawa公式ブログ vol.051

明日からお盆に突入ですね。今年は帰省を控える方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

今年は夏の楽しみが奪われてしましましたね。

 

 

 

そして!そんなお盆にkawa-kawaができることを考えて実施いたします!

 

 

 

「kawa-kawa online shop」会員様限定「お盆企画」としましてふたつの特典をご用意いたしました!

 

 

 

其の1「ポイント30倍!」

当オンラインショップでは通常ご購入価格の1%を付与しているのですが今回は30%付与いたします!

 

 

 

30倍返しだ!」なんてね。

 

 

 

デザイナーとの打ち合わせの時にこの企画を「半沢直樹」風に打ち出します。

と伝えたら「嫌いじゃないけど…」と少々苦笑いに見えたので、このフレーズは当方の胸に納めることにしました。

 

 

 

バナーとかに入れてフレーズを露出させようと考えましたけど、このブログだけでとどめます。

 

 

 

それはそれで置いといて。

 

 

 

すなわち30,000円の商品をお買上げいただくと9,000円のポイントバックになり、次回のお買い物時にご利用いただけます。

 

 

 

世間的によくあるポイント使用有効期限は考えておりませんので、ご都合の良い時にご利用いただけます。

 

 

 

ちなみにポイントの付与は配送後14日になっております。

(通常時も同じく)

 

 

 

其の2「kawa-kawa特製てぬぐいプレゼント!」

 

 

 

今年の夏は長そうです。

 

 

 

例年であれば「残暑」の時期に差し掛かりますが「真っ暑中」といった感じの気温です。

 

 

 

そこで考えついたのが「てぬぐい」です。

 

 

 

汗も拭けるし、もしマスクを忘れた際には口元に巻いたりなんかして欲しいです。

 

 

 

素材は当オンラインショップで販売中の「マスク」と同素材でペアで揃えていただけると尚素敵かなと。

 

 

 

「てぬぐい」で作るのは2色になります。

 

 

 

水玉タイプの「アカ」と「グレー」です。

あいにく色の指定はできませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

「てぬぐい」なのでもちろん洗えます。

綿100%なので洗えます。

 

 

 

両端は「カットオフ」(いわゆる切りっぱなしというやつです)なので、生地端がほつれてきますので、糸がだらーんとほつれた場合にははさみでカットしてください。

 

 

 

ほつれが生じるのは端から5mm程度の幅分だけなのでご安心ください。

 

 

 

ほつれた糸を全て処理できれば、この「てぬぐい」の完成形です。

 

 

 

生地端が柔らかくなって、肌触りがよくなります。

 

 

 

先着順ですのでご希望の方はお早めに!

 

 

 

そしてこの両企画は8月16日(日)の23時59分までです!

 

 

 

定番商品から新作からkomonoまで全商品30%のポイントバックになります!

 

 

 

この企画は本日から開始するので、本日リリースの「mizutama」wetトートシリーズが少し陰になりましたが、本来は主役をはれる面構えですので、ぜひあわせてご覧くださいませ!

 

 

 

お盆休暇中も配送日は設けております。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

kawa-kawaにできることをやるしかありません!

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る